Funとふぁんふぁんの美味しいランチタイム

  • HOME
  • ブログ
  • Funとふぁんふぁんの美味しいランチタイム

今日のふぁんふぁんFunのランチは、それぞれに魅力満載でした🍽✨

ふぁんふぁんでは、若鳥のカリっと唐揚げ🐔に、千切りキャベツ、きゅうり、ミニトマト🥗、そしてかぼちゃの甘煮🎃がついた、ボリューム満点のランチをいただきました。サクサクの唐揚げはみんなの大好物で、栄養たっぷりの野菜も一緒に摂れるのが嬉しいですね😊

一方、Funでは、油そば🍜を楽しみました。特製のタレが絡んだ油そばは食べ応えがあり、さらに付け合わせには白菜と油揚げの煮びたし🥬と温かいスープ🥣が添えられていて、心も体も温まるひとときでした✨

ランチの後は、エネルギーをしっかりチャージして、午後の作業に備えます💪✨ みんなで楽しく頑張っていきましょう!