午前の作業を終えて、お昼ご飯タイム🍚

  • HOME
  • ブログ
  • 午前の作業を終えて、お昼ご飯タイム🍚

こんにちは😄午前中のチラシ折り作業が無事に終了しました✨メンバーみんなで協力して、スムーズに進めることができました🎶手を動かしながらの作業でしたが、みんなと一緒だと時間もあっという間に過ぎていきますね😊

お昼ご飯の時間です🍽️ 今日のメニューは、じっくり煮込んだ肉じゃが🥔シャキッとしたワカメときゅうりの酢の物🥒、そして温かい味噌汁🍲で心も体もリフレッシュです✨午後も引き続き、ポスティングや内職作業に取り組んでいきます💪みんなで力を合わせて、今日も充実した一日にしていきましょう🎵