午前の作業完了!洋風しょうが焼きでパワーアップ💪

  • HOME
  • ブログ
  • 午前の作業完了!洋風しょうが焼きでパワーアップ💪

午前の作業も無事に終わり、ほっと一息ついています😊。

今日はチラシ折りと内職作業に取り組みましたが、どちらの作業もスムーズに進み、皆さんの協力のおかげで予定通りの進捗を達成することができました💪✨

朝のうちは少し涼しさも感じましたが、作業に集中するうちに気温も上がってきて、少し汗ばむくらいの陽気に。そんな中でも、和気あいあいとした雰囲気で、笑顔があふれる楽しい時間を過ごすことができました🎶

さて、作業が一段落したところで、お待ちかねの昼食タイムです🍽️

今日のメニューは、洋風しょうが焼き、キャベツのヨーグルトサラダ、そしてコンソメスープです✨

洋風しょうが焼きの香ばしい香りが食欲をそそり、シャキシャキのキャベツとヨーグルトサラダが爽やかなアクセントになっています。コンソメスープはほっとする味わいで、疲れた体を優しく癒してくれます😊

この栄養バランスのとれたメニューで午後のエネルギーもしっかりチャージできそうです🔋

午後の作業も、この調子で楽しく進めていきたいと思います💪🌼

皆さん、午後も一緒にがんばりましょうね!