午後の作業に向けてエネルギーチャージ!ランチ紹介💪

  • HOME
  • ブログ
  • 午後の作業に向けてエネルギーチャージ!ランチ紹介💪

午前中の作業が無事に終了しました✨ 作業内容はチラシ折り、そして内職作業でした📄 皆さんそれぞれの役割をしっかりとこなしながら、協力してスムーズに進めていました。作業中には、ちょっとしたおしゃべりも交えながら、和やかな雰囲気で取り組むことができました😊

そして、いよいよお楽しみのランチタイムです♪ 今日のお昼ご飯は、シュウマイ、野菜炒め、そしてワカメとタマゴのスープです🍽️ シュウマイはジューシーで、野菜炒めはシャキシャキ、ワカメとタマゴのスープは優しい味わいで、どれも絶品です💓 皆さんから「美味しい!」と大好評で、昼食の時間が一段と楽しいひとときになりました。美味しいご飯でエネルギーをチャージして、午後の作業も元気に取り組みましょう💪

午後は引き続き内職作業、ポスティングを進める予定です。お昼休憩後も体調に気を付けて、安全に作業を進めていきますよ!♪