雨でも負けずに作業を進めています

  • HOME
  • ブログ
  • 雨でも負けずに作業を進めています

おはようございます!また今週が始まりましたね🪇 生憎の雨模様☔ですが、気張って行きましょう!

午前中は、内職作業とチラシ折りを進めています。和気あいあいとした雰囲気の中、皆さんが協力しながら作業を進めています😊 内職作業では、封入や封かんを丁寧に行い、チラシ折りでは、一枚一枚をきれいに仕上げることに集中しています。利用者の皆さんはそれぞれのペースで、しっかりと作業を進めてくれています。時折笑い声が聞こえるなど、リラックスした雰囲気の中で作業が進んでいるのがとても良いですね。

そして、楽しみなランチタイムがやってきました!本日の昼食は、じゃがいもと鶏肉の甘辛炒め、ほうれん草のおひたし、そして味噌汁でした。じゃがいもと鶏肉の甘辛炒めは、程よい甘さとピリッとした辛さが絶妙で、ご飯が進む一品です🍚✨ ほうれん草のおひたしは、さっぱりとした味わいで、栄養たっぷり。味噌汁は温かく、心も体もほっとする味でした。皆さん、美味しい昼食を楽しみながら、午後の作業に向けて元気をチャージしています!

午後も引き続き、内職作業とチラシ折りを行います。雨の中ですが、利用者の皆さんと力を合わせて頑張っていきます。午後の様子もお伝えしますので、どうぞお楽しみに🎵