もうすぐ作業終了!今日の一日を振り返って✨

  • HOME
  • ブログ
  • もうすぐ作業終了!今日の一日を振り返って✨

こんにちは!本日の作業も、もうすぐ終了です。今日は充実した一日でしたので、振り返ってみたいと思います。

午前中の作業は、メンバーさんと一緒にチラシ折りと内職、そしてポスティングを行いました📄✨ メンバーさんの手際の良さで、たくさんのチラシを効率よく折ることができました。内職も順調に進み、細かな作業にもかかわらず、皆さんの集中力と丁寧な仕事ぶりが素晴らしかったです。

ポスティングでは、少し風が強い中、メンバーさんと元気に地域を回りました🚶‍♂️🚶‍♀️ Twitterにも投稿しましたが、本日は少し風が強く、何もしていないと少々肌寒い天候でした。しかし、身体を動かしていると暑くなるため、涼しい風がとても気持ちよく、快適にポスティングを行うことができました🌬️😊

そして、お待ちかねのお昼ご飯の時間になりました🍽️ 今日のお昼ご飯は、野菜たっぷりの冷やしうどんに大根おろしを添えたものでした🥗🍜 冷やしうどんは、さっぱりとした味わいで、夏の暑さを忘れさせてくれる一品でした。大根おろしが添えられていることで、さらに爽やかな風味が加わり、食欲をそそりました。たっぷりの野菜も摂取でき、栄養バランスもバッチリです!

午後も引き続き、メンバーさんと協力して、残りの作業を進めました。皆さんの頑張りで、予定していた作業を無事に終えることができそうです。

今日は本当に充実した一日でした✨ メンバーさんの協力と頑張りに感謝です。明日もまた、元気に頑張りましょう🔥💪

お疲れさまでした!